疑問諸々

さっきの日記で忘れてた!

大⑨州祭参加出来なかったからいいなぁって思ってたら描いて頂けるといわれたのでリクエストだしてたのを今回頂けました!!

こちらですっ!!
逕サ蜒・001_convert_20120505160902
逕サ蜒・002_convert_20120505160754

因み描いて頂いたのはこちらの方ですー
http://www.pixiv.net/member.php?id=934277

うぇっへっへっへ・・・w

FC2blog テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2012/05/05 16:12】 | 東方
トラックバック(1) |
3日は友達が帰ってきてたので遊んでました!

まーボーリングいってゲーセンいってーカラオケ行ってー飯食ってーでしたけどねー

とゆーかボーリング!一年振りくらいだったかな?

ストライク最後にとった奴がジュース奢るって話だったんだけど全然でなかったw

このまま流れるか!って思ってたくらいでしたw

・・・・・・・・・まぁおれがおごったんだがね!!

んでまー他は省いて飯時には近況から思い出話とかしてました!


そんで昨日はオフ会にいってきましたー

公園でケイドロだよ!そう、あの走る奴w

まさかの参加者40人超えとゆうねw

まぁ・・・マジ疲れたっす・・・

で、その後なぜかダルマさんが転んだしてー・・・

俺は数人の人と一緒に別れてネカフェでモンハンしたよ!・・・もう最後グダグダだったしw

で、予想以上に俺が進んでなかったから超手伝ってもらったw

とゆーかあそこのネカフェは結構使うけどVIPルームとか初めて使ったぜ・・・ひれー!

そんでその後おたらぼってとこにいきました!・・・大分にもこんな所が出来てんだなぁ・・・

そこからフリッパーズ(ゲーセン)にいって初ダーツ!・・・初めてしたよー結構楽しかったー!

で、解散して帰って寝て現在体が超だるいです!!w


【2012/05/05 15:30】 | 日常
トラックバック(1) |
最近はずっとやってます~

ただやり始めてから調べたりしてたからスキル継承とか子供とか色々後悔したりしてw

まぁなによりショックだったのは何も知らずに結婚させちゃった事w

ので、とりあえず速攻クリアして二週目しようとおもったんだけど結局成長させてます!

ま、まぁだいぶ進んだし満足したらクリアして次はハードしようと思いますぜ!!



とゆうか俺に毎日更新はムリダッタ・・・

FC2blog テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

【2012/04/30 15:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
はい、3DSと一緒に購入しましたー

色はコバルトブルー!

ほんとはFEソフト同封版の限定モデルが欲しかったんだけど任天堂さんマジで繋がらねっすもん・・・

まぁしょうがないって事でこれから進めてくぜ!

・・・幻想水滸伝2(PSP)漸く話進みそうだったんだけどなw

IMG_0138_convert_20120424030847.jpg




それとファンタシースターオンライン2の抽選に何気なく応募したら当たってたんだよね・・・

参ったぜw

FC2blog テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

【2012/04/24 03:13】 | ゲーム
トラックバック(1) |
まぁとりあえず・・・先生お疲れ様でした!

えーまぁ元々嫌いだったけど切継嫌いですw

いやまぁセイバーに対しての騎士道云々で戦場に美学がどーのこーのはわかるんですよ?

けど現実に当時の騎士達にはそれが通常なわけで敵味方共にそれで死ぬ事も誇りとなっていたわけで・・・

これは日本での武士道とかも変わらんよねー

それはともかくそーゆうお前はどれだけの若者を必要だからって理由で殺してるんだよ!ってゆう・・・

なにより一番苛立ったのは散々なことをしておきながら救い?何様だよ・・・ってね

終わらない争いを終わらせる?人が人といる以上争いは絶対に無くならないと思いますが・・・?

聖杯なら出来るってゆーけど其れは今いる人間の意識を塗り替えるってこと・・・って考えて心底気持ち悪かった・・・

まぁ個人的に切継には救ってもらいたくないな、と思いました。

ってゆーか士朗もきらいなんだよね・・・アーチャーは結構好きだけど・・・うん

まぁ感想でしたー

【2012/04/23 00:04】 | アニメ
トラックバック(0) |
